人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

メトロとエッフェル塔




       にほんのこころとちいさなパリさんの追加納品の作品をご紹介

   
       追加でやって来た初アイテムはネックレス

メトロとエッフェル塔_e0241233_12215750.jpg

細いロー引きのの紐にチャームが付いています♪


お値段800円です☆

ちょっとしたプレゼントにできるプチプライス


チャームが大きいので、セーターやブラウスの上につけても埋もれることなく、存在感を発揮してくれますよ!














メトロとエッフェル塔_e0241233_12284339.jpgメトロとエッフェル塔_e0241233_12285045.jpg



   



















      スカーフピンは3種類に増えました


メトロとエッフェル塔_e0241233_12302144.jpg

人気者です!


男性の方はジャケットの衿にゼヒ


¥700









  こちらは大小のスカーフピン

   
メトロとエッフェル塔_e0241233_12315877.jpg

どれも手作とメタルチャームが付いています

揺れ感を楽しまれるのならバックや帽子にブローチとしてお付け下さいませ~

 
メタルチャームはエッフェル塔と飛行機です

大¥800
小¥600



  



       もう一つ人気者はクリップとブローチの2つの使い方ができるこちら
メトロとエッフェル塔_e0241233_12415588.jpg

                     ジャケットの衿や帽子、無地で少し寂しげな印象のトップスにいかがでしょう
                                                              ¥450





      最後はヘアゴム❤

メトロとエッフェル塔_e0241233_12451195.jpg


無造作に結わえた髪が流行っていますが


必ずと言っていいほど結わえたゴムにはセンスのいいチャームが付いていますよね~


一点物で差別化です❢


チャームの大きさ
左:直径2cm
右:直径2.5cm
ゴムの太さはどちらも同じです。

左の小さい方¥500
右の大きい方¥550









       昨日は一日雨でしたねー 久々にしっかりした雨降り 帰りはびしょびしょになりました(笑)
       今日明日は寒くなるとか‥‥(>_<)
       ここは少し我慢の時かも、、、と 思いつつ、、、 お店番しております。。。
       気になったものがおありでしたらお気軽に欄外右の連絡先にお電話いただくか
       コメント残してくださいませ お待ちしております。 

  







    
by aoi731a | 2014-01-09 12:55 | 入荷