人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

お雛様とバレンタイン



   

      little seed らくがきやせい さんの新作が届きました~~♪


      お願いしてたんです「桃の節句のポストカード」


お雛様とバレンタイン_e0241233_14272731.jpg

                            カワイイでしょ❤ 
                            お二人の横は、右近の橘、左近の桜が描かれています。


      お雛様とバレンタイン_e0241233_14304960.jpg

送るのがもったいないようなポストカード

額に入れて飾っていただいても雰囲気を壊さないように余白部分、考慮されています。

何気に観てしまう場所に飾ってくださいませ










        明日はバレンタインですね!

        遅い!とお叱りを受けそうですが、、、あえて、、、、

        
お雛様とバレンタイン_e0241233_14352813.jpg

                                   影が逆ハート❤になっているカードもあります。


お雛様とバレンタイン_e0241233_14373575.jpg

        こちらは冬の定番スノーマン これだけラブリーだと雪も融けちゃいそうです♪


        aoiにあるポストカードはどれも1枚150円、1枚からお買い求めいただけます♫

        1枚ずつ選ぶ楽しさを味わっていただきたくて、セット販売はございません。

        時間をかけてお好きな絵を見つけて下さいね



 
         
      
by aoi731a | 2014-02-13 14:44 | 入荷