人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

春色チュニックは





        春物のお洋服のご紹介です♪


        キレイな色のお洋服がやって来ました


        シフォンシャツワンピース✿


春色チュニックは_e0241233_14485573.jpg


動くたびに…ふわっ、ひらっ
柔らかい質感のシフォン素材で上品なシルエット
ボタンを留めてドレープ感のあるシャツワンピとして、
サッと羽織ってカーデ代わりにも◎


花柄のストール付き❤

お色はこのほかにオフホワイトとブラック

白は清楚な感じ

ブラックはクールでできる女に







    

   ↑ミントグリーンです。お手元のモニターでは水色に写っているかもしれません(汗)



春色チュニックは_e0241233_14505428.jpg
さらに前ボタンの一番下のボタンホールを逆サイドの肩位置にあるボタンに留めれば、カシュクールデザインに早変わり♪

前身頃の方が少し長く、ドレープも多くとってあります

お袖はターンバックスリーブ仕様になっています

サラサラの生地はシワになりにくく扱いも楽です

素材:ワンピーススカーフ共ポリエステル100%
サイズ:着丈73cm 身幅56cm
     肩幅37cm 袖丈57.5cm 
     ストール 28×160cm    ¥6500


春色チュニックは_e0241233_14512479.jpg









     こちらは着丈が変えられるチュニックです

春色チュニックは_e0241233_15104058.jpg
 

     同じデザインで色違いのチュニックなんです♪

     内側6箇所にリボンが付いていてブラウジングしたように見せてくれます

春色チュニックは_e0241233_15132675.jpg

留める箇所を1~2箇所にすればアシンメトリーで裾に動きが出てホソ見え効果アリ!


サイズ:バスト:54cm 着丈:88cm(NP) 袖丈:54cm
     
素材:ポリエステル95% ポリウレタン5%  ¥4900


 
春色チュニックは_e0241233_1518329.jpg
  
春色チュニックは_e0241233_15181187.jpg






ベースの色はかなり落ち着いた色です。ブルーもイエローも少し蛍光色掛かっていて華やかな印象にしてくれます。

サラサラで落ち感のあるこれから着たい肌触り♪







       今日の最後はコレ


春色チュニックは_e0241233_15224237.jpg

一枚でも、インナーとしても着ていただける万能選手

ポコポコとした小さな凹凸感を出したオフ色混ざりのスラブミックス糸を天竺編みにした素材は春の明るい日差しに淡く爽やかな色合いとサラリと軽い風合いを持つチュニック丈のニットソーになります。衿と袖口にふんわりチュールレース地をアレンジして、ちょっぴりフェミな味付けをしたお手軽使いの1枚です!是非!

サイズ:バスト:50cm 着丈:74cm(肩から裾)
     袖丈:57cm

素材:本体:ポリエステル65% 綿35%   ¥7300



春色チュニックは_e0241233_15263493.jpg

         ブラックとオフホワイトのご用意もあります

春色チュニックは_e0241233_15275163.jpg


薄いベージュはグレーよりのお色です。 レースとベストマッチ❤





春色チュニックは_e0241233_15275983.jpg

後ろは泪開きに、、ループは伸縮性がありボタンの付けはずしがラク♪

こんなフェミニンでガーリーなお洋服にはGジャンやライダースを合わせて甘辛コーデを楽しんで♪




       まだ寒くて、、、今日いらしたお客様、手にはカイロが~!!

       名古屋から来られたお二人、天神さんの梅を観に来られたんだとか

       まだ、少し早かったらしいのですが、香りはすごくしていたらしいですよ

       来週、暖かくなったら一斉に咲いてくれるのかしら‥
by aoi731a | 2014-03-08 15:43 | 入荷