人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

デニムワンピース&スカーフ




        
        今すぐに着ていただける、ベーシックなデニムワンピが入荷しました♪

          
        今までにないジーンズショップに置いてありそうなスタンダードな一着ですよ




デニムワンピース&スカーフ_e0241233_1231613.jpg
洗いざらし風合いで何の飾りもなくストンと落ちたシルエットは、カジュアルにもストールを巻いてキレイ目にも変幻自在です。
袖口を一回折って、手首をみせると抜け感のあるすっきりとした着こなしに
デニム地なのにとっても柔らかなところがいいんじゃないでしょうか?

両サイドにはポケットも付いています。



サイズ:着丈:92cm、バスト:110cm、アームホール:21cm、袖丈:44cm、袖幅:16cm、袖口幅:14cm

素材:コットン100%  ¥6500







デニムワンピース&スカーフ_e0241233_12155962.jpg





後ろはセンターの縫い目がアクセント


ベーシックなワンピースは小物使いで遊んでください。

ワイドなパンツやスカートを合わせてロングチュニックに

ウエストマークしてブラウスに














        ストールも入荷しています。

        ビックサイズのプリント柄とリネンの無地になります。

        まずは、プリントのご紹介


デニムワンピース&スカーフ_e0241233_1221692.jpg


        左から、
          モノトーンの迷彩柄 ¥2300
          少し黄色がかっている青色が素敵なドットとレース柄 ¥2300
          オフホワイトにブラウンのレース柄はとってもお上品です ¥2800
        いずれも、素材はビスコース サイズは約195×95cm

        サイズだけ見るとびっくりするほど大きいですが、ハリ感がないので風になびいてヒラヒラ
        首元に小さくまとめる、肩にゆっくり掛けて透け感を楽しむなどアレンジが楽しめます。


        今年の色を楽しみたい!という事でしたらリネンのこちらを是非

デニムワンピース&スカーフ_e0241233_12372676.jpg

           縦糸は白、横糸が赤、ミント、水色で織られたストールは爽やかな小物です
           サイズ::約195×55cm 素材:麻100% ¥1900
       
         リネン100%のストールはそのハリ感を楽しんでいただきたいですね♪
         
         プリントも無地も今回入荷したストールぜひぜひ男性へのプレゼントにしてみて下さい。

         きっと喜んでいただけると思うのですよ






   
       最後は異素材使いのプルオーバー

デニムワンピース&スカーフ_e0241233_12435758.jpg

      カットソー素材とストライプのコットン

      袖口はカフス仕立て

      正面から見たらベスト着てるみたい?  


      サイズ:
      着丈前60cm後70cm、バスト106cm、
      アームホール:22cm、袖丈:54cm、
      袖幅:14cm、袖口幅:10cm











        後姿が可愛いんです♪





デニムワンピース&スカーフ_e0241233_12493271.jpg



ヨークの下にはちゃんとタックがとってあって、脇からシャツの裾のようなラインでお尻をすっぽり隠してくれます。



 
素材:カットソー部分:ポリエステル73%レーヨン24%ポリウレタン3%
ストライプ部分:綿100%

  
¥5600



色違いあります!

デニムワンピース&スカーフ_e0241233_12514825.jpg





ネイビーは少し甘めの印象になります。

            
上の杢グレーはちょっとカッコイイ感じです。




             



           












デニムワンピース&スカーフ_e0241233_12515876.jpg
by aoi731a | 2014-03-17 13:04 | 入荷