人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

秋色の




       コットン100%の肌触りのいい秋物が入荷しました♪


       秋色の_e0241233_15261185.jpg



シルエットは広がりすぎない細身のボックス




胸元のボタンがアクセント



首元の後ろが立ち上がっています。


デコルテを見せないデザインはどこかエスニックな雰囲気


サイズ:身丈85cm 身巾50cm
¥5300




            色はグレーとマスタード、どちらも杢調

            製品洗いとなっていますのでノーアイロンでナチュラルな感じを楽しんでください♪




秋色の_e0241233_15315249.jpg











秋色の_e0241233_15314543.jpg























         後ろ見頃はこんな感じで、ヨークはバイアス、肩から背中のラインに沿いますね




         


         こちらは長袖のTシャツ感覚
秋色の_e0241233_15431018.jpg

                 少し厚めのコットン100%のジャージー素材も製品洗いがされていて

                 優しい肌触りに仕上がっています♪




秋色の_e0241233_1547871.jpg


腰からお腹あたりにかけて両脇にタックが入っていてふんわりとしたラインを作ります
アクセントにもなりますね

丈はちょうどお尻が隠れるといったところでしょうか





首元と袖口は配色

首元はねじった感じで仕上がっています。

秋色の_e0241233_1547163.jpg


サイズ:身丈74cm 身巾44cm  ¥3200






















              色はコチラも杢調で、ベージュとマスタードですが

              ベージュはグレーがかったお色で、マスタードはオレンジがかっています

              どちらも落ち着いた色目です。



          どちらのアイテムも今すぐから着ていただけて、冬も重ね着で重宝してくれそうですよ。

  
          これからも秋から冬のお洋服、入荷が続く予定です。

          届き次第、お知らせさせていただきますのでお楽しみにお待ちくださいませ~


          ただ、各1点仕入れは変わらず続けています。

          コレ!って思われたらお早めにご連絡下さい。

          写真うつりのいい子から出て行ってしまいます(笑)

   

  
by aoi731a | 2014-08-29 16:06 | 手作り