人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

エプロン




       久々にエプロンが入荷です❢


       今回はマルチシンプルチノエプロン♪  



エプロン_e0241233_16171419.jpg
コットン100%の少し地厚なエプロン

チノパンに使われる生地で作られていて地厚ですが柔らかいのがウレシイ

キッチンやガーデニング、DIYなどの作業用にも重宝しそうです。


サイズ:F(フリーサイズ)
着丈:67.5cm
ウエスト:106cm
腰ひも:83cm












エプロン_e0241233_16151385.jpg


後ろもウエストから下をカバーしてくれるので安心感が♪



デザインは可愛いよりカッコイイに針が傾きます


お店のユニホームみたいな・・?

















エプロン_e0241233_1618142.jpg

           
           ポケットが6つにペンフォルダーが3つ、、、そんなに必要?
 
           何でも入れちゃってください(笑)

           見ていただいてお分かりのように少しシワが目立つ商品です。

           デザインは日本でインド製です。縫製が未熟な点も見受けられますので、

           今回アウトレット価格で¥1800でのご提供となります。 

           お色は画像のベージュの他にブラックがあります。

           


          昨日、「絶対外せない京都お土産厳選5選」というコラムを目にしました。

          そのうち2つがお店の近くで買えるもの、ふたばの豆餅と満月の阿闍梨餅

          緑寿庵清水の金平糖も徒歩圏内でしょうか

          「かわみちやの蕎麦ぼうろ」なんて懐かしい響き

          どれも幼い頃からよく知っている味、だれからも愛されるお菓子ですね

          あと一つ、、検索してみて下さいませ  



 
         
by aoi731a | 2015-03-29 16:42 | 入荷