人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました




          

         雑貨屋aoi 密かに4月25日で開店して丸3年が過ぎました。

         何でも始めたら3年は続けるのが私流


         お店も同じでした。 

         なので、ここらで「雑貨屋aoi」は終わりにしたいと・・


         6月の中旬までは今まで通り開けております♪

         ただ、作家さんの作品は引き取りに来られた時点で姿を消します。

         なので気になっていた作品がありましたら、お早めにお越しいただくか

         ご連絡いただければ取り置きさせていただきます。


         京都に来られた時に寄るのを楽しみにして下さっていたお客様

         つむぎ舎さんの石けんをaoiで選ぶのを楽しんでくださっていたお客様

         季節ごとにお洋服を選びに来てくださったお客様

         ブログを楽しみにしてくださったお客様

         皆様に感謝! ありがとうございました(^v^) 


         確実な閉店の日はまだ決めかねております。

         お時間ありましたらお話だけでもしにいらして下さいませ。


ありがとうございました_e0241233_15272963.jpg

                     今日オリーブの花が咲きました✿

 

         たまにブログは更新していきます。
                             
                 時々のぞいて下さいませ 






         
by aoi731a | 2015-05-23 16:35 | お店のこと